シートカバー取り付けの流れ

2018/12/20 ブログ

◆シートカバー取り付けまでの流れ◆

 

 

C&COVERでは

事前予約制でございます。

お支払いはお振込みまたカード決済での事前お支払いでお願いしております。

 

【弊社への持ち込みの場合】

C&COVERでは各所に作業員を配置しております。

弊社指定の作業場所まで来ていただきまして2.3時間ほどお待ちください。

取り付け最中は近くに商業施設等近くにございますのでお買い物等してお待ちください。

YAT1213021_TP_V.jpg

 

【出張の場合】

・当日お客様ご自宅に出張でお伺いさせていただき作業させていただきます

4729383_s.jpg

作業している間ご自宅の方でお待ちください。

作業のスペースは片方が前回にできるスペースがあれば作業可能でございます。

車両を前後に移動して臨機応変に作業の方させていただきます。

 

 

お取り付けの流れ上記のようになります。

 

 

ここからは最近お客様ご自身でシートカバー購入されたときにおこる問題があります。それは、、、、

 

’’品番を間違えて購入してしまうこと’’

 

同じ車種だから確認せずに購入してしまいますと品番を間違えていたということが多々あります。

この場合メーカーによっては交換の保証をしてくれるところもございますが、ほとんどは全座席分買いなおしのことが多いです。

C&COVERでは注の際は細かいところまでチェックしてから間違いがないようしております。

ご心配の方はシートカバー取り付けのプロのC&COVERへご相談ください。